プロが教えるわが家の防犯対策術!

統合失調症の高齢者の突然死はある意味幸せではありませんか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

高齢になるまで生きていられただけでもラッキーです


健常者より寿命が短く早死にするパターンが結構あるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/20 00:45

ちなみに、あなたもご存知のこの経済損失の原因が「高齢者」から「マケグミゲーマー」にシフトし始めていることもご存知ですよね?


「eスポーツ 障がい者」
とかも、無論あなたも検索済みですよね?
そういうことも知ってないとね、、
    • good
    • 1

それは本人次第。


統合失調症でなくても同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ない言ってるか。統合失調症の意味がわかってない。、

お礼日時:2023/11/14 09:50

残されたご遺族の事も考えてください。


特に、喪主になるご長男は葬儀の手配とか、遺産の相続とかで振り回されるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その程度のことしか考えてないとは愚かすぎる

お礼日時:2023/11/14 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A