プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日美容院へいってきました。
初めて予約した美容院だったのですが、施術して下さる美容師さんが付け爪をしていました。

痛くて痛くて死にそうで…私は短気なので文句を言おうと思ったが、理由が知りたかったので様子をみて我慢しました。

私は初めて付け爪をした美容師さんに出会ったのでわかりませんが、これは普通なのでしょうか?

何で美容師ってつけ爪禁止にしないんですか?
食べ物を作る仕事なら分かりますが。

A 回答 (1件)

>痛くて痛くて死にそうで


なのに、
>様子をみて我慢しました

すごーい、我慢強いでちゅねえ
wwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A