プロが教えるわが家の防犯対策術!

大戸屋に詳しいかた
大戸屋はサイゼとかほかのファミレスのように、1時過ぎにはいって、ドリンクバーだけで数時間話せる感じですか?
空きを待つ人がいない前提で。

質問者からの補足コメント

  • 1時過ぎから4時くらいの時間です

      補足日時:2023/11/15 19:30

A 回答 (5件)

OK ですよ。

(^o^)
「ドリンクだけでも大丈夫ですか?」と聞くと「いいですよー」とのこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

okなのはわかるのですが、雰囲気的にどうなのかとおもい、よく行く人にききたかったです
ありがとうございました

お礼日時:2023/11/15 18:39

定食屋ですから、、ファミレスと違いますよ、


食ったら、とっと出ていく、、、
ランチタイム。
ほかの時間帯いくけど、ダラダラしてる逆いないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドリンクバーがあるので、いいのかとおもってました
ありがとうございます

お礼日時:2023/11/15 19:55

>1時過ぎから4時くらいの時間です



店舗にもよるでしょうけど、13時過ぎは普通にランチタイムですよ。
谷間の時間って多分、15時〜17時とかです。
    • good
    • 0

あくまで定食屋チェーンですからね。


夕方はまだしも、食事時はそんな雰囲気は微塵もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/15 19:30

いいえ、全くそんな雰囲気ではありません。


大戸屋は定食屋であって、ファミレスではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/15 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A