dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜ご飯の後悔(-ω-;)
今日夜、昼、スーパーで買ったいなり寿司10個入りと、餃子〖家で焼いたやつ〗だったんですが、合わないですよねぇ、、?
なんか、口ん中へんな感覚残ってんスけど、

やっぱり白ご飯ですよね^_^;?

A 回答 (4件)

ですね(・・;)^^;

    • good
    • 0

どちらも皮で包む食品ですね


あまじょっぱいご飯と辛いタレは
合わなそう
稲荷寿司は蕎麦と食べて
餃子は白ご飯か炒飯がベストだったと
思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり(>_<)
餃子は白ご飯か焼き飯かあ~やっぱり(>_<)後悔(>_<)

お礼日時:2023/11/17 01:50

合わないですね。


具だくさん味噌汁のほうがよかったかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおですね~

お礼日時:2023/11/17 01:42

いなり寿司と餃子の組み合わせもなかなか美味しそうです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A