アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘えてる人間ほど、すぐに辛いと言うのですか?

A 回答 (10件)

自分にとってハードワークなのにやる気がなかったりすると辛いとかしんどいと口をついて出てしまいますね。



甘えてるというのは辛いしんどいをそもそもやらないとか、避けている状態な気がします。

また未然に賢く回避するとなると、それはまた違いますよね。
    • good
    • 0

真正の甘えを知らないのですか?


辛いとは言いませんよ

辛くなる前に甘えてるんだから

この仕事もう疲れた辛くなる前に辞めたい
    • good
    • 0

今の若い子はそうかも。


すぐ死にたいっていうけどアレ何?
若くない人は甘え方を知らない人もいるから判断できないな。
甘い人も居るけどその人にとっては辛いんだろうなと。
    • good
    • 1

辛さ度は測れないから何ともいえない。


末期ガン病棟では男性患者ばかりがナースコールを鳴らすそうです。
辛いと言うのが甘えならそれは死の寸前、土壇場になってみないと分からないかも。
    • good
    • 1

どうなんでしょう。


人によるとしか言えませんね。

ただこれまで辛い経験がないのなら、
耐性がないので、言いやすいのかもしれません。
    • good
    • 0

甘えてる?他人の話。

よく聞いてるからかも。一概には決められないよ。
    • good
    • 0

辛いこと経験するのはいいことだ、

    • good
    • 0

甘えているから辛くはないのでは・・。


金持ちの子供なんて、みんな甘やかされています。
辛いことは避けて、ゆるく生きているひとが多いので、必ずしも該当しないと思います。
また、そいつらのほとんどが苦労せず、相続や贈与でまたお金持ちになるのです。
やりたくないことをやっているから辛いというのだと思います。
    • good
    • 1

限界間際の人間がいうのです、


例えば42キロ走る、40キロあたりで
つらい、つらい、つかれた、、、
    • good
    • 0

多分ね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A