プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3週間で3kg増えた体重は
1ヶ月頑張れば戻りますか?

A 回答 (7件)

戻らないことはないけどペースは早い。


不適切なペースはリバウンドを招く。
適切なペースは月1~2キロ。
    • good
    • 0

身長体重、増えた要因によります。

    • good
    • 1

減量は可能でしょう!


昔の同僚で健康診断の1ケ月前からダイエットして
10Kgの減量に成功していた人がいました。
ボクシング選手の減量並み・・
1日1200Kcalの食生活を持続していたそうです。
成人男子の基礎代謝量=1500Kcalらしいですから
これは痩せるでしょう?
元に戻せば当然リバウンドは来ます。
その前に生命の危機???
    • good
    • 0

戻りますがリバウンドしやすい体質へと寄っていくリスクも有ります。


増える掛かった期間の何倍も掛けてゆっくり戻した方が良いですね。
    • good
    • 0

体重を増やすのも減らすのも、一日100gくらいが目安なので、丁度良いくらいでしょう。

クリスマスが目標ですね。
    • good
    • 0

太った期間より長い期間を設定するのはいいこと。


今は冬なのでラインをごまかせるため焦ることはありません。
できれば目標は1.5~2ヶ月設定で。
    • good
    • 0

頑張れば戻りますね。

体調管理もしながら無理しないように頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A