dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17日に産婦人科にいきました。
目的は、pm、月経前症候群と子宮がん検診でした。
内診してもらい
内膜症とそして排卵したばっかりといわれました。
そこから5日たった今日生理っぽいのが来たんですが、
ありえます?
排卵したばっかりというのがちがったのか、
本当に5日で生理がきたのか
はたまた不正出血か、そのほかなのか、
排卵後大体2週間で生理なのに5日できたし
不正出血って生理みたいにダバダバーっとでてきます?

不正出血出たことないのでわからなくて、
排卵したてが間違ってるとしか思えないんですよね、、

A 回答 (2件)

生理以外の出血はすべて不正出血です。


排卵したばかりかどうかは排卵後特有の卵胞の状態で分かるので、誤診ではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排卵日から5日で生理ありえますか?不正出血出たことないですが、いつもの生理と同じようなので、生理としか思えなくて

お礼日時:2023/11/23 08:44

それで


産婦人科にいきまして 子宮について何か言われましたか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内膜症だと言われました

お礼日時:2023/11/23 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A