アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書いた終わった後の基礎作りをしてるんだと思います
角パイプを立てて
四角い区画を作ってました
これは何をしてるのですか?
なぜ
始めに四角い区画を作らないといけないのですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    この後たぶんコンクリートだと思うのですが
    流し込んで
    底にブラシがついた丸い機械を人が移動させながら
    そこを平らにしてました

      補足日時:2023/11/25 22:30

A 回答 (3件)

no2です。

 さすがに確定的なことは当事者しかわからない?

ひょっとしたら、重機の(移動式クレーンなどアウトリガーという脚部分がくる所を据える)土台かもしれません。(地盤が柔らかい?)
    • good
    • 0

解体物の分別の区画とも受け取れます。

物と過程の状況がよくわからないので不明です。
    • good
    • 0

ユニックやレッカーで吊るための大きさの


範囲を決めその範囲以内に解体したものを
納める区画と思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A