プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それがイスラムのやり方ですか?
イスラムのやり方って卑怯でないですか?
イスラムのやり方って人の道に反しませんか?
あっ、そーそー。
小出しにするといえばバイデンも同じことやってませんか?

A 回答 (8件)

人間は腹を立てる動物です


人間はケンカをする動物です
人間は戦争をする動物です
戦争するのは人の道なんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/01 13:01

信用できない相手との交渉って普通そうですよ。


お互いに最初は小出しに交換して、信用できるなら次々と順を追って交換する。
最初から全部出しちゃうのは馬鹿です。
    • good
    • 0

>完全に文脈が理解できていない。



供与兵器を小出しにすることと、人質の小出し解放を同列に扱うことが、そもそも成立しないのだから、意味がない。それに気づくかと期待してみたが。

ま、バカだから仕方ないんだろうね。
    • good
    • 0

はい、イスラムのやり方です。

卑怯ではないです。これが彼らの正義で人の道にも反しません。イスラムの正義とそのほかの世界の正義は違います。我々とは相いれない思想というだけのことですので、どっちが正義とは言えないんでしょうね。世の中は単純二分化できないということではないですか。それをやると狂信化して視野狭窄になりがちですし。例えばアメリカ憎し→自民憎し→イスラエル憎し→敵対するハマス支持、みたいな。
 バイデンの小出しってのは何のことですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>バイデンの小出しってのは何のことですかね。

もちろんウクライナへの武器支援のことです。

お礼日時:2023/11/27 11:31

そもそも人質を取ることが卑怯です。

しかし、これはイスラームの教義に拠るものではありません。バイデンは人質を取っていません。

ちなみに交換で解放されたイスラエルに捕らわれていた囚人は、破壊工作、殺人を目論んだ者達ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>バイデンは人質を取っていません。

完全に文脈が理解できていない。
ま、バカだから仕方ないんだろうね。

お礼日時:2023/11/27 11:32

戦争における取引とはそういうものです。



世界中にイスラムがどれだけいるか知っていますか?
一部を見て全体と思い込むことを視野が狭いといいます。

この質問を見て「日本人は視野が狭い」と決めつけるのは正しいですか?
    • good
    • 0

まあ、それが人質ってものだし、戦争ってものですからね。



そもそも戦争自体がものすごくダーティですよね。
    • good
    • 0

イスラエルに拘留されているパレスチナ人は


子供や女性を含め1500人以上います

イスラエル人を10人解放すればパレスチナ人は
100人解放されます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A