アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慢性副鼻腔炎

なかなか完治しないので総合病院などで診てもらおうかなと思ってるのですが、まだ手術は決まってないのですが、その病院が副鼻腔炎の手術の症例?が少なく、
手術をするなら慈恵がいいなと思ってるのですが、総合病院から紹介状は書いて貰えないですよね?^^;

A 回答 (2件)

かかりつけ医から紹介状書いてもらうしかないです、通うのに楽とか、理由つけないとね

    • good
    • 0

宛先を書かないで下さいと言えば?


それで書いてくれる病院もあります。
ダメならダメと言うはずなのでダメ元で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A