アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SAISONゴールドプレミアムとSAISONパールAMEXはゴールドあったらパールは必要ないですか?
クレジットカード

A 回答 (3件)

>それよりかはSAISONアメックスゴールドが良いですか?


私がパールを作った時はQUICPay決済で3%ポイントでした。
ちょこちょこ使ってたら、セゾンAMEXゴールドを年1円決済で年会費無料のインビテーションが来ました。
海外旅行帰りにスーツケース1個宅配無料というのがいいですね、家族会員にも適用です。
    • good
    • 0

SAISON GOLD Premiumは、国際ブランドのVISA、JCB、Amexが選択出来る


年会費は、1.1万円(100万円以上の利用で翌年度以降の年会費無料)

セゾンパール・アメリカン・エキスプレスは、国際ブランドは、Amexのみ
年1回以上の利用があれば、年会費無料になる
QUICPayだと最大2%の還元
セゾンパール・アメリカン・エキスプレスと同じデザインで色のカードで、完全に年会費無料のカードも存在したが、現在では受付終了

セゾンパール・アメリカン・エキスプレスを使っていたら、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレスへの新規契約のインビテーションが届き、年1回以上の利用で年会費無が無料


SAISON GOLD Premiumをもっているなら、セゾンパール・アメリカン・エキスプレスを使う機会がほぼないでしょうね・・・

SAISON GOLD Premiumって旅行傷害保険が最大1000万円まで
三井住友カードゴールド(NL)は、旅行傷害保険を使うなら、最大2000万円まで
セゾンパール・アメリカン・エキスプレスは、旅行傷害保険は、付帯なし
セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレスなら、旅行傷害保険が最大5000万円まで

個人的には年会費無料の金色カードなら、
SAISON GOLD Premiumよりかは、三井住友カードゴールド(NL)の方がいいね。
それよりかは、圧倒的にセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレスの方がよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではパール使いつつゴールド狙うのありですかね?
プレミアムは100万つ買ったら放置でもいいし

お礼日時:2023/11/29 15:09

パールはQUICPay決済で2%ポイントが付きます(年間限度額あり)から、QUICPayを使うなら持っいるのもいいでしょう。



私はパールAMEXとセゾンAMEXゴールドを持っています。
セゾンAMEXゴールドは前年に1円以上決済すると会費無料なので持ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SAISONプレミアムはもうすぐ修行おわりますが
それよりかはSAISONアメックスゴールドが良いですか?

お礼日時:2023/11/29 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A