アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

注文住宅 新築を検討しています。
石川で成長率ナンバー1を3年連続で獲得した
株式会社さくらさんが、愛知、岐阜などの東海まで進出しており、気になっています。
YouTube見てたらお家のことならさくら〜 のCMフレーズが頭から抜けず 笑

ただ、他にネットで調べても株式会社さくらさんの情報ヒットしません。

どなたかこの会社のことご存知でないですか?
もし何か知ってたり、ここで建てた方いれば
気密断熱どうでしたか?
教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (3件)

大量の施工事例を見ました


設計レベルが高いやん
    • good
    • 0

ここですかね。




https://www.sakura-inc.net/
    • good
    • 0

地方ビルダー同士で合併したりしてるんだよね


高気密高断熱を普通に作る東北の業者さんと
関東の業者と業務提携し
東北で普通に作ってるのを
関東で作るととんでもなく高気密高断熱なんだ
ノウハウが無いと逆が出来ない。

高性能住宅を作れる工務店が
暖かい地域へ進出は可能なんだよね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A