アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口寂しくてやたら、飲み物を飲みます
私は30代女で
統合失調症の精神薬を毎朝毎晩飲んでいますが作業所に行っても行かない日でも、
お茶や生水をがぶがぶ飲んでしまいます
写真は朝の9時から11時までに飲んだ、2リットルのお茶(緑茶)です
朝に1L、午前に1L、午後に4L、一日に約6Lは水分飲んでしまいます…
①とにかく暇なのか②喉が渇いてるから
③口寂しいから
って、
異常ですか?こんな生活を続けて将来膀胱や腎臓に異常をきたしますか?飲むのが好きみたいです。トイレも多いと思います…

「口寂しくてやたら、飲み物を飲みます 私は」の質問画像

A 回答 (6件)

1つは薬の副作用があると思いますけど


欲望とかの誘惑に弱い性格というのもあると思いますね
そんなに大量に飲んでたらブクブクに太って
大変な事になりそうな気がします
    • good
    • 1

>>


統合失調症の精神薬を毎朝毎晩飲んでいます

冷たい言い方をしますが
わたしはあなたがどうなろうが関係ありません
ですが、おなじ日本人として仲間を守りたい気持ちはあります

?si=dd0ETf06euLOM2vu
「クスリの講演会」小倉謙【前半】

https://youtu.be/pJ5CrNrzEQk?si=t4Qh15wiQ3xDqV8K
「クスリの講演会」小倉謙【後半】

https://www.youtube.com/watch?v=tn7kB_prfw0
新春第一弾 「精神科は今日もやりたい放題」著者 内海聡先生講演会

https://www.youtube.com/watch?v=YlDnXY38vvw
睡眠薬や抗不安薬を毎日飲み続けるのはよくないですか?デパス、マイスリー、ハルシオン

https://www.youtube.com/watch?v=TRmmpZZiD4M&t=153s
デパスや精神薬を飲む危険性を聞いてくれ、頼む。



私自身、精神疾患で通院していた過去がありますが
何十時間、何百時間と健康のことを調べぬいて
日本における精神疾患の医療には異常があるとわかりました

またなぜ日本人が精神質感をおこすのか
その根本についても 人の体のメカニズム、そこを乱す=精神をみだず原因も突き止めました

その背景には製薬医療利権があります
https://www.youtube.com/watch?v=kemvExYkU_o&t=29s


私はおなじ日本人を守りたいという思いは伝えました。
信じても信じなくても、後はあなた自身の問題です
少しでも1秒でも幸福感をかんじられる体作りをしていってください

薬はうすめた毒の副作用を利用する、
ほんとうに一時的な誤魔化しの為のもので治療薬ではありません
    • good
    • 2

お茶は利尿作用があるので、


水分を飲んでるつもりでも体は乾燥していきます

口さみしいのではなく、水分が不足している状態です
さらにミネラルバランスの乱れで、体は消化、吸収、代謝がうまく働かない、機能性のひくい状態にさせています

同じ食べ物を食べても、高級食材を食べても
吸収しずらいコストパフォーマンスの悪い体になっていきます

物価も上がる中で、節約する側面もあるでしょうが
そうした部分を無駄にしてしまう状態ですね
‥勿体ない


それともうひとつ
体に良いと思い飲んでる緑茶ですが

(人体への影響指摘箇所→https://youtu.be/0J1T-MO3t5U?si=PNfj-XYqwkjIq8p- …

日本はこんな事ばかりです
コロナワクチンも気を付けてくださいね
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13668554.html
「口寂しくてやたら、飲み物を飲みます 私は」の回答画像5
    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水についての詳細を教えて下さり
ありがとうございます

お礼日時:2023/11/30 15:48

あーたいへん。

水中毒になりますよ。
原因は統合失調症の薬です。強い口渇の副作用が出やすいです。
女性で6リットルは危ないです。
氷を舐めるといいですよ。
それとその状態を医師に伝えて下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
氷を舐めています!
医師には2回くらい相談していますが
中々飲む量を減らせずにいます

お礼日時:2023/11/30 15:47

甘い清涼飲料水ではないので問題ありません


好きなだけ飲んでいいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
水道水が綺麗なので助かってます

お礼日時:2023/11/30 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています