プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロのオムライスの作り方を教えて下さい。

A 回答 (5件)

自分が観て良かったレシピ動画を挙げておきます。

参考にして下さい。

?si=ioFzQ17OBFbNecWl

https://youtu.be/LCAwgtAQY3g?si=y8fgR1fIPmOHKUSN

https://youtu.be/-BuCAHTNaE0?si=i9ZPP8hbuOz-e_ix
    • good
    • 0

誤変換、書き足りぬ事がありました。



>鳥の桃に気化を使う

鶏はモモ肉を使う。でした。

後チキンライスのご飯は温かいものを使う事、も足させて頂きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/03 18:21

下の者です。



私が常に気を付けて来たことは、鳥の桃に気化を使う。玉ねぎの粗微塵切りもも甘味が出るまでよく炒める。
塩、胡椒(白胡椒)コンソメ顆粒等で下味をちゃんと付ける事。
ケチャップは惜しまず又入れ過ぎぬ事。
コレが私のどんなオムライスにも大事にしているチキンライスの拘りです。

卵やスタイルはその都度リクエストやその日の気分通りです。
    • good
    • 1

30年余りfoods BARを営んでいた者です。


お客様のリクエストで色んなオムライスを作って来ました。
写真のものは全て私が作って来たものなのですが……。

あなたのお好みのオムライスがどんなタイプか分かりませんし、目に障害がある為細かく一から書くのは至難の業で……^^;

YouTubeなどにはオムライスの達人レシピがわんさか有ります。
その方が参考になると。
「プロのオムライスの作り方を教えて下さい。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/03 18:20

どうぞ。



東京・日本橋室町
たいめいけんのオムライス
https://www.taimeiken.co.jp/faq/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A