アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方男ですが、女性と同棲したとして生理や生理前後でセックスできない期間というのは月に何日間あるのですか。

質問者からの補足コメント

  • あと、すみません。生理前はおりものが出ると思うんですけど、その期間はどうなんですか。

      補足日時:2023/12/04 16:14

A 回答 (3件)

その人個人個人によるかも


原則、多少のニオイは有るかも...男ならイカ臭いと同じで
女性と付き合えば嫌でも嗅ぐと思いますが、余りにもキツイニオイだと性病って事も有りますからね
    • good
    • 1

>生理前はおりものが出ると思うんですけど~



あなたのチ〇コから出るカスと同じような物...性器の自浄作用で出て来るものです
要は、ゴム付けて生理期間以外は出来るって事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの、何度もすみません、おりものが出る期間は臭ったりしないのでしょうか。

お礼日時:2023/12/04 21:37

生理期間中...3~5日間

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そんなもんなんですか。意外と短いですね。

お礼日時:2023/12/04 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A