プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット中なのですが、どうしても喉が渇いて緑茶か麦茶を1日1.5Lくらい飲んでいるんですけどこれだけでリバウンドはしないでしょうか?

A 回答 (5件)

少なくともお茶が引き金になってリバンドすることはないです

    • good
    • 1

そもそも人間は基本的に1.5リットルから2リットルを目安に水分を摂取しなければなりません。

それでリバウンドしてたら世界中の人間が太りますよ。
    • good
    • 0

しないとおもいますが、緑茶は利尿作用があるのと、麦茶は体温を下げる作用があるので、飲む分量によっては脱水や冷え性には気をつける方が良いとおもいます。



とくに、ダイエットに冷えは天敵なので、温活はなされる方が良いとおもいます。
    • good
    • 0

むしろ新陳代謝を促進しますので、発汗と血液サラサラ効果が期待デキますよ!

    • good
    • 0

しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A