アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプ大統領の思想は中国寄りですか?もしくは愛国心が強いだけですか?

A 回答 (5件)

トランプ大統領の思想は中国寄りですか?


 ↑
対中国投資や
中国からの輸入を制限したりして
いますから
彼は反中国だと思います。



もしくは愛国心が強いだけですか?
 ↑
白人労働者階級の味方だ、と
言われています。

だから彼等の職を奪う移民には厳しかったし
貿易黒字を出し続ける
中国にも厳しかったです。

米国は移民の国で、人種民族が
雑多です。

そんな国で、一部の人間の利益を図る
政治をやると
米国が分断してしまう可能性があります。

これでは、愛国心が強いとは言えません。
    • good
    • 1

トランプさんのときは、失業率がアメリカは非常に低くなったり、アメリカファーストで基本的にはアメリカには良いことをするのが基本のはず

です
    • good
    • 1

むしろ逆で、現政権が共産主義なのです。

    • good
    • 1

支配欲を愛国心と言い繕っているだけですね。


トランプは非常に大きなが良くの持ち主ですが思想は持っていませんよ。
自分にとって損か得かで物事を判断するだけです。
    • good
    • 2

独善的な愛国心は強いと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A