アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族ぐるみでお世話になっている派遣の担当者がいて、プライベートでも子供達とみんなでどこか行ったりする
くらいなのですが、私が今の派遣先を12月末でやめることになりました。(派遣先の人間関係がめちゃくちゃ悪くてストレスで体を壊したため)
それが決まってから、なにか業務連絡とかがあって LINE
した時も絵文字なしでめちゃくちゃそっけないです。g
今まですごく仲良くて本当にお姉ちゃんのように慕っていたのですごくショックです。
やっぱり私が派遣先をやめるからなのか、他に原因があるからなのかわかりませんが考えると食欲が湧かなくなります、、
この関係からの修復って難しいですかね...
他に思いあたる節がなくてなにかしてしまったのか、、そうではないのか、、わからないのがより辛いです
率直にどう思いますか?お聞きしたいです

質問者からの補足コメント

  • そうなんですね。泊まったり飲みに行ったりもしていたのでショックです。。
    ただ人間関係は悪くはしていません。
    もともと人間関係は悪く、入っても人がすぐに辞めていったりしていました。私が入社してからはわたしがそのいびられる対象になり、それが原因で体調を崩してしまい、退職せざるを得ない状況になりました。

    後始末は確かに担当者がしなくてはいけないことはわかりますが、ほぼいじめのような職場環境で続ける選択肢はありませんでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/07 13:18

A 回答 (1件)

仕事だから大切に付き合ったのです


辞める人には用事はありません
何処の社会でも同じです
仲よくすることで多少の無理も聞いてもらえますからね
辞めたら他人
仲よくするメリットはありません
特にお得意様の人間関係を悪くして辞めて行くんです
後始末は担当者がしなくてはいけませんから内心腹を立てています
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A