アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳でクレカの上限が150万って多いですか?
楽天カードを使っています

「21歳でクレカの上限が150万って多いで」の質問画像

A 回答 (5件)

上限って200が普通じゃないの?


それ以外あまり知らないけど
    • good
    • 1

私の頃はとてもそんなに上がらなかった・・・。

    • good
    • 0

他の会社では中々そこまで上がらないと思いますので多いと思いますよ。

    • good
    • 0

それだけローン会社に借金している事です


普通のカードは持っているだけで50万の借金をしている事になります。
年収400万以下で30-150万の上限が設定されます。
21才男子の年収は302万ですから多いと思います
    • good
    • 0

今は普通だと思います。


年齢は18歳以上であれば関係ありません。

楽天は有料会員には200万円まで増枠できます。
150万円は登録して1年放ったらかしていれば誰でもなれます。

■ご利用可能枠は、毎月1日から月末までの1ヵ月間にカードを利用できる金額の上限ではありませんのでご注意ください。

と言う風にも注意事項に書いています。
つまり、月をまたいでしまうので100万円だと100万円上限にならないのです。
最近になってクレームが増えたのか延滞が特にない方には150万円に無償で増加されました。

なので、当たり前のことを当たり前にしている人には150万円くらいならつくんです。

ちなみに、楽天は有料会員には200万円まで増枠できます。
ちなみにゴールドは初期から200万円、プレミアムは300万円です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A