プロが教えるわが家の防犯対策術!

軽自動車NA車かターボ車か迷っています

中古で軽自動車を買おうと思っています。
大人3人乗りでメインで使う車なのですが、やっぱりターボありが良いでしょうか。

隣県に行くのに登り坂(峠道)を走る可能性ありです。
ちなみに三瀬トンネル有料道路というところ


購入費用と燃費を考えればNA車がいいのですが、今までターボ車に乗ってきたので、登り坂でどのくらい走らないのかが分からず困っています。

ターボもNAの感覚もわかる方の意見を頂けると有り難いです。

A 回答 (11件中11~11件)

大人が三人乗るならターボ無いと辛いよ


三人乗って峠なんて上れないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね
NAだと後悔しそうだなーと思いつつ、県外に行くこともそこまでないしなと迷ってました。

お礼日時:2023/12/08 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A