アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次から次へ、色々出てきます。
私達の血税を至福の肥やしにしてさぁ〜
怒りを通り越して、笑っちゃいますよ。
政治家になったら、普通の感覚を忘れるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    どう思います?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/11 21:53
  • 皆さん有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/12 21:28

A 回答 (13件中11~13件)

自民の内輪揉めですよね。


議席獲得して何もしない連中もいます。
ボロというのはいまさらかと。
親露親中に傾くのは避けたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更の質問すいませんm(_ _)m

お礼日時:2023/12/11 23:47

パーティー券の事言ってます?


アレは、ファンクラブの集会のようなもので税金とは別!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/11 21:52

民間企業が脱税したり資産隠しなんてしたら大変な事になりますよね。

業務停止させられて税務署が入ってきて、追徴課税、全国ニュースで叩かれたり。
でも政治家ならぜんぜん平気で、謝罪もせずに「記憶にございません」「秘書が勝手にやりました」「適正に処理してると思います」「知りませんでした」「職責をまっとうするために辞任はしません!」。
物価高で国民が苦しい生活の中で、乾いた雑巾を絞るように搾取した税金を、何も得るものが無い「海外視察」などで楽しそうに浪費して・・・
「政治家のボロ」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当楽しそうですね(・_・;
私なんて、ローン支払いして、行ったのに^^;

お礼日時:2023/12/11 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A