dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神科に罹ろうと思うのですが、マスクはしていった方がいいですか?外に出てないのでわからないです。

A 回答 (5件)

公共の場ではまだみなさんしてますよ

    • good
    • 0

病院はマスクをお願いしてるところが多いというのと


精神科行くとき緊張すると思います
マスクして顔や表情を隠した方が待合室などでの不安感は減るのでは
診察時に指示されたときだけ外すなど
    • good
    • 1

まだ病院はマスク必須が多いです。


精神科に関わらず、待合で知り合いに会いたくないので私はマスクと帽子をかぶってます。

診察室に入るときはマナーとして帽子は取りますが、マスクは付けたままです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/12 00:22

何処の科もマスクは必須です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/12 00:22

病院はマスク着用ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/12 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A