dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何を訊かれても、ただただ定型句を繰り返すだけの松野博一は単なる読み上げマシン以上の何物でもないのではありませんか?
人間味を全く感じさせない点は確かに天才的ではありますが、一歩読み上げモードを外れるとバカ発言を平気でします。

https://news.yahoo.co.jp/articles/289d4a91b27b96 …

であればAIに置き換えたほうが遥かにマシなのではありませんか?
そろそろ考えてみるべきだと思います。

A 回答 (3件)

そういえば半年くらい前に、西村経済産業大臣が「国会議員をChatGPTに置き換える」とか言ってませんでしたっけ?


あのときは「そんな馬鹿な、はっはっは」って思ってたけど、
今こそ松野官房長官をChatGPTに置き換えるタイミングがきたのかもしれないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/12 20:51

「定型句を繰り返す」だけで事足りるような質問しかしない、マスコミ関係者や議員が悪いです。


ここでもそうですが、良質な回答を得るためには良質な質問が必要です。
AIに置き換えることが必要なのは、松野氏に質問する側ではないでしょうか。
    • good
    • 2

裏金リソース配分の最適化計算に使ってほしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/13 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A