アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯に食べ放題を食べに行く方に質問です。

夜、寝る時にはもう消化してますか?

私は、消化できないタイプなので、食べ放題は絶対に昼に行くことにしてます。

夜に食べ放題へ行くと、胃もたれがすごすぎて、寝れないわ、寝れても朝起きたとき胃もたれで気持ち悪くなるわで。

胃もたれしてでも夜の食べ放題へ行くということでしょうか?それとも寝る前には消化できるから行くということでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

健康のため正午辺りが良いと思います。

    • good
    • 0

食べてから8時間。

    • good
    • 0

私はとくに大丈夫ですね。


まぁ、無茶食いするわけでもなく、
ちょっと沢山食べる程度で止めますので、
夜に胃がもたれるなどということはほとんどないですね。
もし、そうなったときは市販薬の胃腸薬飲めばばっちり治りますし。
ですので、夕飯に食べ放題はアリですし食べ方次第じゃないでしょうか。
体質もあるとは思いますけどね。
    • good
    • 0

食べ放題は「限界まで食べるため」ではなく「好きなものを好きな分量食べるため」に行くので、胃もたれするほどバカ喰いはしないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A