プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母が100パー悪いですよね?

母が庭掃除をしている間に私が母と私と娘の昼ごはんを作りました
基本母と私&娘のごはんは各自用意しています
でも今朝は母が気まぐれで娘の分の朝食を作ってくれたので私も母の分の昼食も作りました
庭掃除を終えて戻ってきて
母「この焼きそば食べていいの?」
私「うん」
母「なんでこんなボソボソなの」

クソだと思いませんか?
作っておいたごはんにまず文句言うとか
人として間違っていると思いませんか?

しかも私は現在妊娠中で調理中貧血起こして立っていられなくなったり娘に邪魔されたりと火を止めたり付けたりなかなか苦労して作った焼きそばでした

A 回答 (4件)

感謝できない人間は要るんですよね。


自分が作った時は失敗しても笑ってごまかすか
くどくどああだったからこうだったからって言い訳三昧。
人が同じことしたもんならあくざもくざに貶しまくる。
「ありがとう」一つ言えないなんて最低ですよね。
文句言う前に
まず ありがとうだろって思いますよね。
    • good
    • 0

>クソだと思いませんか?


作っておいたごはんにまず文句言うとか
人として間違っていると思いませんか?

思いません。
で、なんでボソボソなんですか?
    • good
    • 4

> 母「なんでこんなボソボソなの」


ひょっとしたら、いつもと違うメーカー品なのか、聞きたかったのかも?
    • good
    • 0

> クソだと思いませんか?


子供じゃあるまいし、こんな言葉を使っていたら娘さんはどんな大人になるんだろうか???
    • good
    • 6
この回答へのお礼

クソに子どもとか関係ねー(≧∇≦)
クソはクソだろ

お礼日時:2023/12/17 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A