プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

御節料理よりピザのが美味しいですよね?
御節料理って珍味ばかりじゃないですか?
なんすか黒豆って!なんすかゴマメって!
紅白かまぼこ?栗きんとん?
ピザの相手になりませんよ!

A 回答 (15件中1~10件)

ピザは別に御節料理と比較しなくても美味しいですよ特に


インダストリー・キッチン
Industry Kitchen
で販売されている超高級ピザ「24K」は、読んで字のごとく、表面を大量の24金で覆われています
是非一度ご賞味あれ
お値段は1ホール23万円です
    • good
    • 0

そうですね。

ピザのほうが美味しいですね。
おせちを食べたい人はそっちを食べるし、ピザを食べたい人はそれでいいですし。
    • good
    • 0

あれはね、一個一個意味があるんですよ。

    • good
    • 2

大人になってからは、お節料理、少しづつならみんな美味しくて好きだけどなあ。


味覚は人それぞれね。
    • good
    • 0

御節に飽きたらピザもいいですね。


ピザに飽きたら御節もいいですよ。
    • good
    • 1

>我が家は元日はカレーライスと毎年決めていますがね!


正月はピザに変更ですか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13683885.html
    • good
    • 1

とりあえず前の「おんなじ質問」をしめてからアップしたほうがいいんじゃないですかね。


 ピザは美味しいですがおせちと比べるようなものではありませんし。
    • good
    • 1

人の好き好きは千差満別ですから貴方が美味しいと言っても他の人は美味しくないと思うかも知れませんから、決め付けは良くありません。

    • good
    • 0

そりゃそうかも知れませんけど


ピザじゃ正月の感じが出ないじゃないですかあ~
いつでも食えるし
    • good
    • 0

あなたがそう思う、いくつかの理由は推定されます。


1.味覚がまだ幼稚だから。
2.いろいろな人たちとお酒を酌み交わしながら少しづつ味わう楽しさは、一人ぼっちで一人でお節料理を食べていては理解できないです。
3.お節料理には、年頭に親しい人達の健康長寿を願う意味が込められていますが、一人でピザを食べるばかりでは、そのような趣を理解できる知性がない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A