アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日清のトムヤムクンヌードルが好きな方

前々から気になっていたのですが、今日初めて食べました。
辛さはありましたが、パクチーがほとんど分かりませんでした。
好きな方、物足りなくないですか?

A 回答 (4件)

私も日清のトムヤムクンヌードルが好きで、よく食べます。

辛さはほどよく、酸味と甘味のバランスもよく、とても美味しいと思います。

パクチーについては、確かにあまり強くは感じません。パクチーの香りが好きな人にとっては、物足りないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ところで、チリトマトにも興味があるのですが、辛さってどうですか?

お礼日時:2023/12/20 18:14

よく食べます


今日も食べました
あのすっぱ辛いのがいいので…
パクチー好きの方は物足りないでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ところで、チリトマトにも興味があるのですが、辛さってどうですか?

お礼日時:2023/12/20 18:14

ノーマルかトムヤムしか食べた事ないんですよ


他のものに心惹かれなくて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/20 18:31

付属のチリペーストにパクチー粉もう少し足してあっても良いかな、とも思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/20 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A