プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今はまったく朝食を食べてないのですが、簡単に取れるものでお勧めはありますか?
カロリーメイトを考えてるのですが。

A 回答 (4件)

カロリーメイトと牛乳



バナナ+ヨーグルト

クッキー+カフェオレ

前夜の残りご飯でおにぎり作っておいてインスタント味噌汁と食べるとか。

リッチリッチさんは、おしゃれな少しづつの種類多い朝食のイメージでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/21 05:29

トースト(2枚)+マーガリン+グラニュー糖

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/21 13:33

バナナとヨーグルト♪



ゆで卵かサラダチキンと野菜ジュース♪

お豆腐や納豆とごはん、お漬物♪

特に朝食にタンパク質を食べると、体内時計をリセットしたり、色々健康効果もあるそうですので、朝食に卵、おすすめですヨ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/21 05:30

バナナとミルク…ワシは飲めないけど(^o^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/21 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A