アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しんどいです。
ネガティブな文章になってしまいますが、ご了承ください。

ほとんど毎日、なにもする気が起きなくて、ずっと寝込んでいます。
歯磨きだけは頑張ってやってますが、お風呂に入るのも、外に出かけるのも怠くて出来ません。
毎日毎日家に閉じこもってて、このまま自分はどうなるんだろうと不安です。

生きてることに疲れました。

なにか、少しづつでもいいので元気がでる方法はありませんか?

A 回答 (5件)

薬のめば

    • good
    • 0

鬱になったのかな。


電話で相談してみたら。
保健所や精神保健センターなどでもやっているんじゃないかな。
いのちの電話というのもあるね。
とにかく、今の思いを話してごらん。
つらいときは、その気持ちを吐き出すことで心は軽くなるから。
少しずつ元気が出てくるから。
鬱には、運動がいいことがわかっている。
運動すると、脳からドーパミンやセロトニンなどと言う脳内物質が出てくる。
それは、元気の素。
人間は動かないでいると、どんどん動きたくなくなる。
その一方で本当にひどいときは、休むのがいいらしい。
あなたの状態はわからないけど、いろいろ試してみて。
病院に言って診察してもらうのもいい手だとは思うけどね。
とにかく、病気の可能性が高いね。
薬を併用することもいいと思うよ。
早く改善したらいいね。
    • good
    • 0

以前、他の方に向けて書いた下記の回答ですが、既に100回以上はここで書き続けてきたため、さすがにもう疲れました。



また気が向いた時にでも参考にし、実践をしてみて下さい。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13669996.html

※寝不足時に書いた文章のため、少し内容が乱れています。
    • good
    • 0

心療内科に行ってください。

年末なので予約が取れたとしても早くて年始になりますが。
    • good
    • 1

おいしいものを食べて、少しずつ外に出ましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています