電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近 体は疲れないが心がすごい疲れるんだよね。なんかやる気が出ない。休んでも休んでも気が向かない。

A 回答 (5件)

「気が向かない」ってどういう意味ですか?

    • good
    • 0

すいません。

でもここに書き込む事は気が向くようになりたいのでしょう。でも、原因が無くてもそのような状態になる場合もありますし…すいません私には限界です。
    • good
    • 0

何か変えましょう。

例えば食事など。腹が膨らめばいいやといいかげんにしてませんか。私はいつも3個百円の石鹸を安いからいいやと使っていましたが、高いけどお気に入りの石鹸に換えたのです。そうしたら興味が出てきて、洗濯に興味がわき、そのうち食器洗剤にも。食器洗剤試すには汚れた食器が入りますよね。だから自炊しはじめました。この様に芋づる式に行けば良いのですがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやそうじゃないんだよな

お礼日時:2019/02/07 00:13

慢性疲労症候群では?こうかくこうたい値を血液で調べて貰って下さい。

ただしこの病気の場合薬はありません。
    • good
    • 0

一度病院行って相談したほうがいいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!