dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

31歳で恋人いない結婚してない独身、子なしは世間的に恥ずかしいですよね?

バカにされますか?

A 回答 (3件)

そう思ってたらそうなります。



以心伝心です。
バカにされるよなーと思ってる人は、その期待通りにバカにされるようになります。

その考え方自体が、バカにされる考え方だと知ってください。
    • good
    • 1

そのような方は、たくさんいると思います。


恥ずかしくないしバカにもされてはいけません。と思います。
    • good
    • 2

こういう書き込みをする人はバカにされますね


当然です
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A