プロが教えるわが家の防犯対策術!

4日前に38.9℃の熱、インフルコロナともに陰性、昨日熱は治まりましたが、咳が出始め喉がとても痛いです。また胸の真ん中も痛くなってきました。ロキソニンを飲んで少しマシになる程度です。
どうすればよいですか

A 回答 (4件)

病院に行くのが早すぎると


両方とも検査しても出ないことがあるみたいです
もう一度検査を受けたほうがいいかも
    • good
    • 0

体力を落とさないように消化の良いもので栄養をしっかり取って体を休めましょう


風呂はしばらくお休みします
    • good
    • 0

喉には喉の、呼吸器には呼吸器の薬がありますので、それを病院から処方してもらうのが正解


あと喉用のトローチなんかは症状をごまかすのに役に立つ可能性はあります、あくまでもごまかすだけなので、回復にはどうしても時間が必要ですけどね
    • good
    • 0

医者の処方を守って、治癒するのを待つしかないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A