アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2024年に紙幣が変わりますが、
そうなればドル円は上昇・下降どちらに伸びそうですか?

A 回答 (8件)

関係ないです。



むしろ、年末に来てドル安ですので、日本は景気悪くなります。

来年は、2009~2012年のような悪夢の日本の再来です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/28 10:20

新紙幣が経済に与える影響はATMや自販機などの対応と一時的にコレクションする人いて、流通が若干滞るだけですので、ドル円にはほどんど影響はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/28 10:20

日々変動しますので当然上がったり下がったりします



がその原因・要因が新紙幣であるということは無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/28 10:20

天下の日銀が、そんな失態をするわけがありませんので、そのままです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/28 10:21

ドル円は米国金利とか日銀のマイナス金利解除とかが問題でしょ…春先までは下がって、その後はまた上向きにしかなと予想します。

円安…ドル円上昇でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/28 10:21

紙幣の模様が変わるだけですから


経済に変化はないと思います
今やキャッシュレス
カード時代です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/28 10:21

変らんでしょう


大事な事はその紙幣価値です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/28 10:21

そんなことがドル円に関係するとは思わないですけどね・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/28 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A