プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の仲間に会いたくないのですか?

A 回答 (50件中11~20件)

そもそも日本人は人とのつながりが希薄ですからね・・・・・・


https://japanreset.blogspot.com/2018/10/blog-pos …
    • good
    • 1

そもそも、呼ばれてない…


ボクがそうでしたwww
    • good
    • 3

用事?

    • good
    • 0

仲間だと思ってないからです。

    • good
    • 5

来ない人一覧



イジメられていたから。
忙しいから。
勝ち組になったため、自分より下の者と関わりたくないから。
金持ちになって、負け組とは話しが合わないと判断したから。
面倒くさいから。
関わる価値がないから。
DQNがいるから。
偏差値が低いから。
美女、イケメンがいないから。
金使いたくないから。
すでに死んでいるから。
日本にいないから。
無職で合わせる顔がないから。
刑務所にいるから。
入院しているから。
彼女彼氏との付き合いを優先したいから。
前科があるから。
顔面にタトゥー入れちゃってて恥ずかしいから。
子供の面倒を見なければいけないから。
    • good
    • 6

1.メンバー集める係がその人のことを嫌いで呼ばなかった


2.転居し、会場まで遠い
3.用事がある
4.あまり良い思い出が無かった
5.いじめなどを受けていた

などなどです
    • good
    • 4

卒業後、縁をどこに見出すか


会うだけで
それ以外に無交流という人が多いと思います。

縁を結んでいたのが唯一、通学中の
期間だけだったという人のほうが
ほとんどだった気がする。
    • good
    • 2

てか卒業して何年?


会社や日常生活の中で知り合い居ないの?大事なのは今ですよ
過去のたまたま同じクラス 学校が一緒だったクソ共になんで会わないといけないの?
    • good
    • 9

同窓会って地元に残った負け犬が行くとこでしょ?

    • good
    • 4

そのクラスで楽しかった人、現在幸せな人やお金の余裕のある人、会いたい同級生や先生がいる人などは行きたいと思うでしょうね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A