プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明けましておめでとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
お正月3日目ですね。皆さんはどう過ごしましたか?

我が家は元日に娘と近所の神社に初詣に行きました。
小さな神社ですが行列が出来ていました。
おみくじ引くと、なんと大吉‼️(っ’ヮ’c)ワァ~
それからスタバへ行きお茶をしました☕️
夫は三が日とも仕事です。
昨日は息子夫婦が来てくれ、みんなでお雑煮やおせちを食べて賑やかに過ごしました。

A 回答 (11件中11~11件)

一人暮らしで、おせちなんて多すぎて食いたくもないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一人暮らしには、おせち料理多すぎるのですね。早速の回答ありがとうございました^_^

お礼日時:2024/01/03 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A