プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あいすにこ食べたいんですけど、ひとつあしたに食べるとカロリーオーバーにならないかもしれないけどどうせたべるならはやくたべて週末くらいからまた、ジムとかいって、運動するからそれならはやくたべちゃったほうがいいとおもいますか?

A 回答 (4件)

どちらでもいいですよ。



ただ、ダイエットに成功する人って、今食べきりたい!!って欲求を耐えるメンタルがある人だと思ってます。

カテゴリが何故かC言語・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃそのとおりだと思います。。。。
ぅ〜(*´﹃`*)

お礼日時:2024/01/04 20:33

ダイエット目的であれば1日1個の方が良いとはおもいますけど、それでストレスが溜まるくらいであれば、週末にまとめて調整でも良いとおもいます。

    • good
    • 1

健康・美容・ファッションのカテゴリで質問された方が、良い回答が得られやすくなるかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ごめんなさい

お礼日時:2024/01/04 21:41



2つにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

お礼日時:2024/01/04 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A