dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナの後遺症で働けないというのは働きたくないニート予備軍の甘えですよね?
僕はコロナの後遺症が出たことがありますがちょっと苦しいだけでした。生活に師匠はありませんでした。

A 回答 (6件)

好意賞ですか?後遺症の誤字

    • good
    • 0

ASDなのか釣り師なのか。


しばらく観察してみようと思います。
    • good
    • 1

自分に大きな後遺症がないからと言って、後遺症がある人を非難するのは良くないです。

YouTubeでも後遺症で苦しんでいる例は見たことあります。怠け者か否かを判断するには医師の証明等でキッチリ白黒をつければいいと思います。
    • good
    • 0

コロナの後遺症(ワクチン接種含む)で生活もまともにできずに苦しんでる人間はいるでしょ?



自分が大したことなかったから他人も大したことないんじゃないかとか考えてんのかね?

もしそうなら質問者は完全に人の痛みが理解出来ない人の皮被った悪魔だよ!

そんな質問者には一度死にかける程の苦しい経験をするよう願います。
    • good
    • 1

それから、日本語も正しく使えない人が他人に何を言っても説得力ありませんよ。


生活はあなたの師匠なんですか?誤字くらい確認すれば訂正できるでしょう?それとも、他人に言われて焦って書いたのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

師匠は支障の間違いです

お礼日時:2024/01/05 19:25

後遺症で手足に麻痺が残った人にマラソン選手になれよって言えますか?


あなたはそれと同じこと言ってるんですが、気づいてますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A