dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無印のコーヒーとは何ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

裏面をよく見て下さい。


上島珈琲(UCC)さんが製造していますよ。
    • good
    • 0

無印良品って名前のブランド品を扱うお店のコーヒーだと思います。


 
何でも売っている無印良品、とっても楽しいし便利だけど、ついつい買ってしまって危険でごじゃるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/10 15:21

無印良品というメーカーの出している珈琲です


オーガニック珈琲という物で
殺虫剤や除草剤、化学肥料を使用していない土地で栽培した豆を使用。
添加物、加工補助剤などを使用していない。
標高約1500mの山岳地帯にある、コロンビアの農園とホンジュラスの豆を使用。
コロンビアの農園では、ほとんどがハンドピックと呼ばれる手摘みでの収穫。
これは小川珈琲のオーガニック珈琲と同じです
製品は
オリジナルブレンド・ラテ用ブレンド・カフェインレス・ダークがあり
深煎りで濃い味わい
安くて美味しく飲めると言われています
豆はその店の独自のブレンドですから
好みに分かれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/10 15:21

無印良品で売っているコーヒーのことかな。

オーガニックをうたっているけど、無印良品は信用できないね。大して美味くもないしね。
    • good
    • 2

無印良品という店で売ってるコーヒーのことだと思います。


https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/section/T …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/06 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A