アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リボ払いを利用している人は、お金持ちですか?

A 回答 (9件)

逆に、ほぼ貧乏人です。


知らず知らず、限界の50万とか借金して、
年利12%とか支払っている人も多いです。
年6万で月5千円の利息です。

賢い人は、無利子の1回払いで、ポイント還元で
1%など取って逆にどんどん増やしていきます。
    • good
    • 0

金持ちどころか、貧乏かつバカ

    • good
    • 1

ボンビーです。

    • good
    • 1

利息計算のできない


頭の悪い人
お金持ちなら一回払い
カードローンは使いません
    • good
    • 1

単に金利・手数料の計算が出来ない人。


アコムで借りる方がマシ。
比べた事ないんかな。
    • good
    • 0

金銭感覚がないかマヒしてる人です。

高い利息を払わされていることに気がついていません。
    • good
    • 1

いいえ違います


金持ちは、使いません
    • good
    • 1

安いと勘違いしているだけでは。

あれは、年収や社名から、予想される生涯収入超えたらストップするんですかね?
    • good
    • 0

貧乏でかつ情弱だと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A