アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間分のふとっちゃったぶんて一週間くらいでおとせますか?ジムに毎日行って、運動します。

A 回答 (5件)

たった一週間のうちに増えた体重というのは、


大部分が腸内容か塩分過多によるムクミです。
脂肪ではないので、短期間で落とせます。
食事を減らして、新しい腸内容を積み込まない。
よく水を飲んで、便秘予防と塩分排泄に努める。
運動して、汗から水分と塩分を出す。
...くらいの対策が有効です。
飲水を減らして体重を落とすのは勧めません。
身体に悪いし、脱水で落とした体重は
水を飲めば半日で戻ってしまいます。
    • good
    • 1

「一週間分のふとっちゃった」って、体重が増えたのですよね。


失礼ながら、大小便は 快調に 排出していますか。
1週間くらいで 筋肉や骨や脂肪が 増えることはあり得ません。
規則正しい生活と バランスの取れた食事が 必要です。
食事を しない 或いは 極度に量を減らすのは、体に良くないです。
特に 女性は 注意が必要です。
運動も良いですが 筋肉痛が起こるような運動は やり過ぎで、
他の部分に 障害が出る可能性もあります。
    • good
    • 0

トレーニングの程度問題です。

食欲も無くなるほど、追い込んで、追い込んで、トレーニング、さらにジムまで、有酸素運動のジョギングなどで、片道10〜20kmを道を工夫して確保すれば、期待に近い結果は、現れると思います。
    • good
    • 0

ジムに毎日行って運動したくらいでは元に戻りません。

一週間で多く食べた分をふだんの食事から減らすことです。つまり、食べない。
    • good
    • 0

努力次第ではないかな。



1kgの体重を落とすのに、約9000kcal分の運動が必要と聞いています。
がんばれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A