アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で嫌がっているのに気が付かず、よく話しかけられます。怒ったらアウトなのに関わりたくない人とどうやったら避けますか?

A 回答 (3件)

堂々と、無視すりゃいいじゃん。



>会社で嫌がっている
小学生かよwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます♪

お礼日時:2024/02/21 07:40

自分の机がある場合、書類整理とか色々仕事が忙しい振りをするのはどうでしょうか?

    • good
    • 0

避けなくてもいいんです、部下か同僚か上司かしらんけど、、


何年社会人やってますか、
二十歳やそころなガキならともかく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A