プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生ですが山菜蕎麦や山菜うどんが大好きです。また、山菜だけでも好きなのですが大学生で山菜好きはどうなんでしょうか?

A 回答 (9件)

別にどうもしない

    • good
    • 1

山菜好きって別に歳には関係ないですよ。


自分のよくいく蕎麦屋は店主が山菜とっきて、それを天ぷらにしてくれます。
そこで、山菜の天ぷらを肴にお酒を飲んで、〆にお蕎麦をたべるのはよくあるパターンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです
周りの友達とかは大学生が山菜好きとかおっさんとかかよ。と言うんです
だから気になって。

お礼日時:2024/01/11 13:21

大学生が山菜好きでどうだこうだってことはないです。



何才だろうと自分が好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、で普通にしていいればいいです。
誰もそんなことに関心はないです。
いちいち気にするようなことじゃないです。
    • good
    • 0

山菜好きは良いと思います。


初春になると蕨やゼンマイの山菜摘みをして料理に使えます。
山間地に行けば山菜摘みが出来ますよ。(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分じゃ山菜を摘むの難しそうです

お礼日時:2024/01/11 14:16

構わんよ、そればっかり喰うわけで無し

    • good
    • 0

良いです

    • good
    • 0

インスタントやジャンクフードばかり食べてる学生よりは遥かに身体も頭脳の中身も健康的で良い人です、君は。

    • good
    • 0

大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)


美味しいですよね、山菜のお蕎麦やおうどん♪

山菜おろし蕎麦好きで、子供の頃からよく食べてましたヨ♪
    • good
    • 0

渋くて中々オツではないですか……。


とは言うものの、私は山菜は、3歳の頃から苦手なんですよね……。^^;

特に蕨やぜんまいやコゴミ等、先っちょの丸まった滑りのある山菜がどうも苦手なんですよね……^^;

ただ、私の居住地は今現在信州なので、山菜のメッカですよ。
山菜採りの名人がたくさん持ってきてくれます。^^;

私が大好きなのはタラの芽と、こし油と、雪の下だけなので(天ぷらに)後はご近所にお裾分けです(^^;;
「大学生ですが山菜蕎麦や山菜うどんが大好き」の回答画像9
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A