dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初歩的な質問なのですが、事務用品をネットで購入したもの(支払いは月締めの振込用紙で)も保存しますか?
保存するデータは注文書の控えでもいいのですか?

A 回答 (2件)

とりあえずスキャンして電子保存ですね


発注書、注文書、納品書、請求書色々溜まるのがすっきり出来ます。
パソコンは便利ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紙で商品と一緒に届いた納品書は電子保存すればもう不要になるのですか?

お礼日時:2024/01/11 16:58

経費で落とすのなら、保存は必要です。


経費にしないのでしたら、保存する必要はありません。
保存するのは注文書ではなく「納品書」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受注メールの保存でも大丈夫ですか?

お礼日時:2024/01/11 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A