プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で働いてますが、

寮で女の子達と生活してる時に
ウーバーを頼むから一緒に頼みますか?と聞いてくれる人と、何も聞かないで、友達同士で食べる人がいるのですが

その違いってなんでしょうか?

A 回答 (5件)

同じ人が相手を見て 


声のかけ方を変えているわけでないのなら
性格が違うというだけの事です。
    • good
    • 0

前者は、配達料を安く上げたいのであなたに声を掛けただけで、特に誰かと一緒に食べたいわけではない。



後者は、特定の仲良しの人と一緒に食べたかったので、あなたに声を掛けなかった。
    • good
    • 0

風俗なんてみんな楽して大金稼ぎたい人が95%なんだからみんな同じだよ


違わない
    • good
    • 0

性格の違い。


育ちの違い。
躾の違い。

そういう気配りができる人は、お客さんにも喜ばれるのですよ。

マニュアル的にちゃちゃっとやって、ハイお終い、は効率は良いかもしれませんが、長いめで見ればダメです。

やはり、人と人とのやり取りですからね。
    • good
    • 0

配達の手数料を割り勘の頭数増やして安く済ませようと考えるか、手数料をあまり気にしてないか、その違いじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A