アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医者じゃない。とか関係なしに胃が続く原因ってなんだと思います?仕事で胃がなるのでならない方法とか分かりますか?

A 回答 (5件)

へんに、動いてしまう症状なのかも

    • good
    • 0

胃がなるのは、食べる時急いで食べるから空気まで一緒に食べてしまう人によくあります。

ポテト類を食べると発酵してガスが出ます。机にうつぶせ寝をすると空気が胃に入ります。
    • good
    • 0

胃に違和感があるとしたら…胃潰瘍とか原因かもです。

あとストレスとか。
お仕事中にお腹が鳴るのを抑えたいなら、鳴りそうになったら飲み物を摂るとかどうでしょう。
    • good
    • 0

分かりません。

もっと具体的に症状を述べてください。医学用語に「胃が続く」と「胃がなる」はありません。
    • good
    • 0

胃が続くって?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A