dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分には媚をうってくるけど、他の人に対しては当たり強い態度の人ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

その人の地位や自分と相手の関係などにより、


態度が変わる事もありますが、
基本的には誰に対しても同じように接しなくてはならないですね。
ですので態度が変わってしまう事はありますが、
媚と言う事なので、あってはならない事だと思いますよ。
    • good
    • 2

そこまで露骨に態度を変える人はちょっと信用できないですね。

    • good
    • 2

人間としてごく普通。

メリットのある人には媚を売り、無い人は蹴散らすのが世辺り上手な生き方です。
    • good
    • 2

最低、最悪です。


今は自分に媚びを売ってきてるかもしれませんが明日は掌を返すように変わる可能性が高いです。
そんな人とは距離を置きましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A