アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分と向き合うと、ひたすらネガティブになりますよね?

A 回答 (2件)

そうですね。


基本的に人は皆ネガティブ思考だと思います。
ですので、向き合えば自分の短所が目立ちネガティブ思考になりやすいですね。
ただ、そこでそのあとどう考えるかよりひとそれぞれ変わってっ来るとおもいます。
ネガティブ思考になってもそれ以上あまり考えないとか、
改善策を考えて行動に移すしたりとする。
逆に、そのまま考え込んでネガティブ思考ままになってしまう人もいます。
ネガティブ思考なるのは誰でもある事なので、
そのあとどうどう考えどう行動するかより変わってくると思いますよ。
    • good
    • 0

そうですね



楽しかったことは忘れ辛かったことは覚えていますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています