プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の
夕方18時30に37.3

夜中に38.0

朝37.6 ←この時に手が大きく見える!手が勝手に動くと言った

昼間39.3

に徐々に上がってきました!
先程お昼の12時ちょっと前に検査してインフルとコロナ陰性でした!
幻覚?みたいなのが見えてる時点で絶対インフルだ!と思っていたので(保育園でも流行っている)インフルじゃないと聞き、まだ時間が足りなかったのか?と不安になりました、、
この感じの時間ならほぼ陰性で大丈夫ですかね?
朝の熱がそこまでない時でも幻覚ってみるんですかね?

A 回答 (2件)

幻覚じゃなくて 手のむくみとかかもですよ。


体温が上がる、甲状腺ホルモンが水分量調整できなくてむくんでた・・とか。水分量不足すると痙攣もしますしね。
検査した時にお医者さんの問診で何も言われなかったんですか?
    • good
    • 0

精神科へどうぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A