アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

億単位の金が飛び込んで来ましたら先ずは、家賃の心配は皆無ですよね、金の心配は全く必要なし。
大の字で24時間眠り続けてられるってわけですね。
でも、なぜ不幸になるのでしょうか?
金さえあれば飯の心配、食事の心配とは無縁ですからストレスも無く、軽く150歳は生きれそうに思えます。
間違えていますか?

A 回答 (9件)

人間は1人きりでは生きていけないと、年取って実感します。


食べて寝てるだけじゃ生き甲斐がない。
人と接触して楽しい時間を過ごす事が大事。
家で24時間転がってるだけでは早死にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、独りきりは耐えれませんよね、
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/21 16:46

間違えていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/23 18:22

金の心配をしないからです。



宝くじ当選者やMLBなど大金を手にした人の破産率はとても高いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

金の心配が無くなる事ほど楽な事は無いと思いますね、
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/21 16:53

24時間眠ってたら死んでるのと同じですからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親にも言われた事がありました。
寝てるのは死んでるのと同じ、と。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/21 16:47

マァ、空想するだけ虚しくなりませんか?


私は株式投資で、僅かな投資額でしたが、いま含み益1000万を超えたところです。まだ上がります。
この程度ですから、不幸にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虚しくなります。けど買って初めて当たれば……という気持ちが芽生えますので。

お礼日時:2024/01/21 16:48

億程度では心配ですね。



心配なくなるのは10億からです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

10億はこの前九州か、で、当選あったって話でしたね、

お礼日時:2024/01/21 16:49

『人はパンのみにて生くるにあらず』


って昔の人もいってたようなのでね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。
人との関わりが無いと廃人になってしまいますよね、
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/21 16:50

都心の新しい森ビルなどのマンションの家賃をみたら、


数年でなくなりませんか?
億単位で買うのは買えても管理費とかは目が飛び出るでしょうし、
何処にお住まいか知りませんが、
日本人は中国人とかでないので、
億単位の金程度ではやっぱり家賃の心配が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、億単位と言うより、如何に充実した生活が出来るか!
に依るように思えますね、
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/21 16:51

いくら長生きしてもあっちがダメだと寂しいでしょう。

あっ、右手があれば大丈夫かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日、抜いています。笑

お礼日時:2024/01/21 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A