アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅で自分で作れる、美味しいカフェオレを教えて下さい。

A 回答 (3件)

cafe au lait


ドリップしたコーヒー(cafe)と、温めたミルク(lait)を、
同時にカップに注ぐ。コーヒーとミルクは同量。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同量で作るのですね。

お礼日時:2024/01/27 09:14

カフェオレベース買うのが安定の味かな。

スーパーにも有るし、ディモンシュっていうお取り寄せもいいらしい、私は珈琲館の炭火珈琲を使ったのが好き。基本、香りが強いの濃い目にいれて、ですよ。牛乳入れても霞まないコーヒー選んで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いアドバイスをいただけました。

お礼日時:2024/01/27 08:03

ブレンディエスプレッソ(粉)



美味しい牛乳

簡単ですごく美味しいカフェオレになります。
アイスもホットもバッチリです。
「自宅で自分で作れる、美味しいカフェオレを」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブレンディですね

お礼日時:2024/01/27 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A